最大争点は自公維キボウがひた隠す緊急事態条項の導入。奇跡でも起こらぬ限り、選挙後は自公維キボウの巨大右翼与党ができる。彼らが真っ先にやるのは緊急事態条項の導入で日本のファシズム化。この選挙は最後の選挙


重大なので何度も。この選挙の最大争点は自公維キボウがひた隠す緊急事態条項の導入。奇跡でも起こらぬ限り、選挙後は自公維キボウの巨大右翼与党ができる。彼らが真っ先にやるのは緊急事態条項の導入で日本のファシズム化。この選挙は最後の選挙になるかも。地獄を見ない為に立憲等の護憲派に投票を。地獄を見たくなかったら、選挙に行って立憲民主・共産・社民・リベラル無所属に投票してください。棄権は最悪だ。棄権は巨大与党への加担だ。極右の巨大与党が選挙後にできる地獄を想像してほしい。自由や人権の中で幸福に浸ってきたあなた、安部継続ならもう「幸せな日本」は終わったのです。

岩上安身さんが澤田愛子をリツイートしました
全くその通り。この緊急事態宣言条項の導入と発令は、北朝鮮に対する米軍の武力攻撃と直結する。有事の際に日本を完全に米軍に従属する戦争機械とする手段。違憲の安保法制によって自衛隊は米軍と一体化。それを合憲化しようとする選挙。北の残存核戦力による核報復攻撃は日本に向かう。


 ☆>この選挙は最後の選挙になるかも
全く同感。まさかって思ってる人が多いんでしょうが、甘いですよ。今現在日本はすでにファシズム政権下にあるんですよ。こういってもそう感じない鈍感な人が多いんでしょうけど。