「トーン・ポリシング」という、典型的すぎる差別を擁護する語法・Erin

Hi!@おしゃべこの佐々木俊尚氏の「こんな汚い言葉遣いの人たちが反差別を言うなんて」というのは、「トーン・ポリシング」という、典型的すぎる差別を擁護する語法だということは知っておいた方がいいと思う。り玉子様さんが佐々木俊尚リツイートしました
この佐々木俊尚氏の「こんな汚い言葉遣いの人たちが反差別を言うなんて」というのは、「トーン・ポリシング」という、典型的すぎる差別を擁護する語法だということは知っておいた方がいいと思う。







またものすごい勢いで、私をバカだのアホだの呼ぶ人たちが現れて来てるんですが、そういう罵声を発する人たちがヘイトスピーチ規制を求めていることの矛盾を考えると、全く途方にくれますね。

「冷静に」なんてなりません!



December 7, 2015 by Robot Hugs