関東大震災の朝鮮人虐殺を否定/正当化したいがために、「共産党と在日朝鮮人が暴れまわって日本陸軍二個師団が壊滅した(から朝鮮人虐殺は正しかった)」という電波が飛び込んできました。陸軍の二個師団いうたらお

関東大震災朝鮮人虐殺を否定/正当化したいがために、「共産党在日朝鮮人が暴れまわって日本陸軍二個師団が壊滅した(から朝鮮人虐殺は正しかった)」という電波が飛び込んできました。陸軍の二個師団いうたらお前、あのな、師団ってのはそもそも戦争の開始から終了まで完結して行動できる組織のことを師団いうんやぞ。それを二つも屠れるって朝鮮人どこまで強いんだ。そしてそれを虐殺できる市井の日本人は何者だ。気軽に二個師団壊滅とか言っちゃう人は知らないかもしれないけど、日本陸軍の師団ってのは関東大震災の当時は全国含めて20個くらいしかないし、東京にいた師団となると近衛と第一師団なわけだが……師団どころか、一個連隊でもたかが「朝鮮人」に壊滅させられたら、天皇卒倒、陸軍大臣切腹ものだろ朝鮮人日本陸軍二個師団を壊滅」のソース元のブログ、コメントで「二個小隊の間違いでは」って言われてるけど小隊でも怪しいでしょ。というか小隊と言われて「なるほど小隊ですね^^」と納得するな