歴史を改竄したい方々は、自分が否定したい事実に対してはやけに厳しい基準を設けるが、自分が肯定したい事実はほとんど無条件に採用する。アイコクとはWスタと見つけたり。そうやって日本人こそ被害者であるという



関東大震災朝鮮人虐殺がなかったというのは、原爆で死んだ人はいなかったというようなものだ。「何言ってるんだ。いくらでも証言や記録があるだろ。バカかよ」ほら、そう思うでしょ。じゃああなたは原爆の被害を直接見たんですか?全部捏造かもしれませんよ。同じレベルなんだよ。
返信先: さん、さん
堀家康弘さんがとげありをリツイートしました
歴史を改竄したい方々は、自分が否定したい事実に対してはやけに厳しい基準を設けるが、自分が肯定したい事実はほとんど無条件に採用する。
アイコクとはWスタと見つけたり。
そうやって日本人こそ被害者であるという偽りの物語りを造るのである。