ナチズムへの共感を示す人たちが「アウシュヴィッツにガス室はなかった」論を間歇的に蒸し返し、そのたびにSWCから抗議され、海外メディアから批判されて、結局は平身低頭して前言撤回というパターンを繰り返す。



ナチズムへの共感を示す人たちが「アウシュヴィッツガス室はなかった」論を間歇的に蒸し返し、そのたびにSWCから抗議され、海外メディアから批判されて、結局は平身低頭して前言撤回というパターンを繰り返す。歴史修正主義者というのは「歴史から何も学習しない」人たちのことなんでしょうか。
マルコポーロ』事件、若い人たちはもう知らないのかな。月刊誌が一つそれで廃刊に追い込まれたんです。そのときSWCは世界のユダヤ系企業に文藝春秋には以後広告出稿しないように依頼したそうです。歴史修正は「それくらいにユダヤ人を怒らせる」ということになぜ気が付かないのかな。