青山繁晴ってのはこの人か。 4年間サンノゼで子供ら学校に通ってるけど日本人だからって苛められたことなんか一切無い。他の活動は知らないが、この件に関しては青山繁晴の捏造・嘘だと、とはっきり言える


Munenori O_izumiさんがかもくんをリツイートしました
青山繁晴ってのはこの人か。4年間サンノゼで子供ら学校に通ってるけど日本人だからって苛められたことなんか一切無い。他の活動は知らないが、この件に関しては青山繁晴の捏造・嘘だと、とはっきり言える



【青山繁晴】反日工作最前線の町サンノゼでのいじめの実態とは!? アンカー(2014/5/21放送分)


青木理さんが自民党から比例区に出ている青山繁晴さんについて書いている(「サンデー毎日」)。同じ職場にいた青木さんならではの証言で、興味深い。結論部分だけを紹介する。
okihiroさんが有田芳生リツイートしました
青山繁晴先生と同じ職場にいた青木理

「私も約16年、共同通信に在籍していたが、青山氏が特ダネ記者だったなどと言う話を聞いたことがない。いや、同氏の存在自体、退職後に初めて知った」

「要はホラ吹き、あるいは詐欺師の類いなのではないかと思う」