さすがに自民とネット監視隊!官邸HPの証拠が早速に削除されていた!

このブログ記事が出てまだ30分。
もう、削除されて閲覧できません!
 
 
<転載記事>
 
 
イメージ 2

イメージ 1


困った時の官邸ホームページ頼み。本当に頼りになるアニキ。
2017年1月20日まで、加計学園今治特区のことを知らなかった人が・・・
2015年12月15日にこんなことを官邸ホームページの総理の1日に書いてしまっています。国家戦略特区の議事録は、せっかく4年間非公開にしてあるのに。惜しいことしましたね。
...

総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。
「本日も、国家戦略特区で大きな成果が上がりました。
 
 全国で10番目となる国家戦略特区を、新たに決定しました。瀬戸内のしまなみ海道でつながった、広島県と【愛媛県今治市】です。
 例えば、しまなみ海道の『道の駅』の民間による設置、ライフサイエンスなどの新たに対応すべき分野における獣医師系の国際教育拠点の整備など、観光、教育、創業などの分野で、国際的な交流人口の流れを呼び込み、地方創生を実現します。


早速に削除!


【写真】「官邸ホームページ」ありきっちゅうか、アニキだよ。
調べなくたっていいんだよ。
大事なことは全部ここに書いてある。


これも怪文書