北朝鮮との危機を散々煽っておいて、自分たちは“GW外遊”とは。交渉窓口である外務省の大臣、副大臣が全員、4日間も日本を離れるということは、危機など最初からないのか、どうでもいいと思っているのか、いずれ

北朝鮮との危機を散々煽っておいて、自分たちは“GW外遊”とは。交渉窓口である外務省の大臣、副大臣が全員、4日間も日本を離れるということは、危機など最初からないのか、どうでもいいと思っているのか、いずれかということでしょう。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで!


安倍首相が率先して「北の脅威」「朝鮮半島の情勢緊迫」を言いつのっておきながら、何もなかったように外遊に出かける、その神経がよく分からない。「ミサイルが飛んできた時の避難準備」まで発表しておきながら、よく自国を留守にできるものだ。





ふざけるな!【北朝鮮危機は放置か】大臣11人 GW豪華外遊 税金10億円のムダ 「外務省」大臣、副大臣 全員不在が4日間 さんざん危機を煽っておきながらいい気なものだ 急いで行く必要のない〝楽な出張〟ばかり やはり安倍政権に外交は任せられない(日刊ゲンダイ