籠池氏に対して、自民幹部が「国家に対してケンカを売るという事がどれほど大変なのかわかってないよ」と言ってるらしい。恐ろしいことを言うもんだ。まるで独裁国の政権幹部の言葉ではないか。そう、安倍正政権は既

籠池氏に対して、自民幹部が「国家に対してケンカを売るという事がどれほど大変なのかわかってないよ」と言ってるらしい。恐ろしいことを言うもんだ。まるで独裁国の政権幹部の言葉ではないか。そう、安倍正政権は既に民主政権にあらず、日本は民主国家にあらず。国民はこれを知らねばならぬ。

民主的選挙で選ばれた政権が民主的政権になるとは限らぬ。ヒトラーのナチ政権がそうだった。民主選挙で生まれた独裁政権だった。安倍政権の辿っている道はナチ政権のそれと極似する。日本会議も民主主義を望まぬ。ファシズムこそ彼らの願望だ。こんなのに日本は今支配されている。拡散してほしい。