これは明白かつ悪質なスト破りという不当労働行為で運営会社側は厳しく糾弾されなければならない異常事態である。それをラーメン屋が再開したと嬉しそうに報じたバカマスコミには呆れる。 ー ストライキで営業を停


佐野SA再開 新たなスタッフ集め名物ラーメンも復活

  • 14日から従業員のストライキで営業停止していた東北自動車道上り線の佐野SA
  • 社長側は新たなスタッフを動員し、16日から売店などの営業を再開した
  • 社長は騒動を謝罪し、「また新たな思いで頑張ってやります」と語った

これは明白かつ悪質なスト破りという不当労働行為で運営会社側は厳しく糾弾されなければならない異常事態である。それをラーメン屋が再開したと嬉しそうに報じたバカマスコミには呆れる。 ー ストライキで営業を停止していた佐野SA 新たなスタッフを動員し再開 #ldnews日本国憲法第28条で規定される労働三権(団結権、団体交渉権、団体行動権)も知らないで、うんちゃら言う奴は馬鹿というか、ネトウヨというか、自宅警備員というか、まともに働くことも知らないんだろうなぁと感じます。此の期に及んで佐野SAを運営する株式会社ケイセイ・フーズを擁護したり、憲法第28条で保障されている労働三権を毀損するような発言が多いのには驚く。だから日本の労働賃金が、もはや韓国には追い抜かれ振り向けばタイとう
いう状況になっていることすら気づかないんだろうなぁ。日本が壊れている。日刊スポーツの記事は中立的に書いている。まともな記事を書ける記者がもう一般紙にはいなくなったのか左遷されたのか。
 ー
佐野ラーメン復活も労使の溝深くスト問題長期化必至