平戸市の市長は寸暇を惜しんでパヨクと戦うのが公務の一つだそうです。

ブースカちゃんさんが黒田成彦リツイートしました
平戸市の市長は寸暇を惜しんでパヨクと戦うのが公務の一つだそうです。

さすがネトウヨ市長。

_人人人人人人人人_

> パヨクと戦う <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( ^ω^ ) バカジャネーノ
長崎県平戸市長「寸暇を惜しんでパヨクと戦う。これが私の政治家としてのもう一つの公務!」。市長たるものが「パヨク」なんて言葉を吐くとは呆れる。思想信条の問題というよりは、政治家としての見識、人間としての品位の問題。
異邦人さんが黒田成彦リツイートしました
貴方には公人として主権者全体に奉仕する義務があります。

日本国憲法第15条2項「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない」

主権者と「戦う」という貴方の発言は明確な憲法違反であり、民主主義を根本から否定するものであり公人失格です。直ちに辞職しなさい。
異邦人さんが追加
黒田成彦さんがky kf0504をリツイートしました
寸暇を惜しんでパヨクと戦う。これが私の政治家としてのもう一つの公務!その私に政治家の立場を与えてくださるのが有権者。こうした制度のことを民主主義に基づく「選挙」と言います。