大阪って今の日本の姿そのものだよね。かつては東京に匹敵する経済力があったけれど、今や東京には遠く及ばないし、横浜に抜かれ、名古屋の足音がすぐ後ろに聞こえる状態。だけど、現実を受け入れられずに、維新のよ

大阪って今の日本の姿そのものだよね。かつては東京に匹敵する経済力があったけれど、今や東京には遠く及ばないし、横浜に抜かれ、名古屋の足音がすぐ後ろに聞こえる状態。だけど、現実を受け入れられずに、維新のような詐欺師にすがってしまう。維新の政治家も中々香ばしいですね。







井上 英孝(いのうえ ひでたか)



迂回寄付 / 2013年4月10日







馬場 伸幸(ばば のぶゆき)



1回目:迂回寄付 / 2013年4月10日







丸山 穂高(まるやま ほだか)



泥酔・暴力沙汰 / 2016年1月5日







まさに腐敗政治「大阪維新の会」不祥事リスト







どこがまとまなのか理解に苦しむな